筋トレ

バランストレ ケトルフープ

投稿日:

-筋トレ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

デッドスナッチバーピーフロー

最近お気に入りのケトルベルフローです。24キロケトルベルでデッドスナッチをやり、バーピーにつなぐものです。バーピーをやった後足を戻す位置を間違えると、次の動きにかなり影響するので、疲労しても常に集中力 …

no image

立ちコロクリーンスラスター

立ちコロ、クリーン、スラスターが一体化した欲張りフローです。全身連動性、ストレッチ、筋力、筋持久力、心肺まで鍛えられます。1セットやると50メートル走をしたような息切れが起きます。バーベルが一番お勧め …

no image

オリトレシリーズ空気椅子について

空気椅子自体も結構きついトレです。 以前かよっていた太極拳道場ではいつも数分やらされていましたが、その当時は本当につらかったのです。 今はある程度慣れたので、負荷が物足りないと思っていますが、追加の負 …

no image

バランスドームバトルロープ

物足りないのでバランスドームの上でもやりました。不安定の中で安定させて動く、とてもいい練習になりました pic.twitter.com/ioz7GJED5c — 台湾に移住して、世界一を目 …

no image

おじさんプランク

無駄に硬直しないで動ける体、おなかを殴られても大丈夫な体になりたい、それも器具なしでできるものを教えてという要望に3段階に分けて答えました。1分間×2~3セットできれば、初心者は十分です。相手に何かさ …