未分類 筋トレ

バランスプッシュアップ

投稿日:

-未分類, 筋トレ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

アームカールスクワット

あまり腕にスポットを当てたトレーニングはやらないのですが、これは全身運動なので食いついてやりました。アームカールとスクワットの合わせ技です。低い姿勢での差し合い強化訓練に非常に役立ちます。脇と腕を締め …

no image

やっとできたムーブの1つ

アマレスに通って習ったムーブの1つです。 最初は全然できず、数か月かかりましたが、やっとお尻を床につけずできるようになりました。 まだ、全然滑らかじゃないので、より滑らかに速くやる必要があります。 苦 …

no image

デッドスナッチバーピーフロー

最近お気に入りのケトルベルフローです。24キロケトルベルでデッドスナッチをやり、バーピーにつなぐものです。バーピーをやった後足を戻す位置を間違えると、次の動きにかなり影響するので、疲労しても常に集中力 …

no image

32キロクリーンアンドスラスター

32キロのケトルベルを2つ使い・クリーン・スクワット・プレス3つの種目を混合させて、1時間ただひたすらに、疲れたら休憩しながら、ずっとやりこんでいます。ジムに行けないので、追い込み方を工夫していますが …

no image

数舜の間、無防備を作る自由チーサオ

自由チーサオです。接点ができたら居つかせて、誘導したり崩しに入っていきます。分かっていても抵抗できない数瞬の間を作られ、無抵抗で殴られる、投げられる、崩される流れに持っていかれます。この技術を体現する …