筋トレ

デッドスナッチバーピーフロー

投稿日:

-筋トレ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

24キロダブルスイング

チャレンジ失敗動画です。24キロケトルベル2つで20回スイング、1分インターバルで5セット、知り合いのメニューに挑戦したのですが、1セット終わったら指がもたず、メニュー通りにやれませんでした。上には常 …

no image

背苦死威サーキット

16キロケトルベルダブルでサーキットです。このメニューに追加でスナッチランジヘイローデックスクワットを入れつつ、ケトルベルを24キロ2つにして余裕になったら、このサーキットメニューが終了します。とはい …

no image

48キロ加重ディップス

24キロのケトルベル2つ使い、48キロ加重ディップスです。 20回余裕になったら52キロ、56キロ、64キロまでガンガン上げていき、30キロのベスト着用プラス64キロで94キロ加重5回×6セットを目指 …

no image

登山機

緊急事態宣言であまり外に出られないので、登山機が大活躍しています。・荒れ地を這いつくばり動く・がれきの山を登るなど、有事に求めていた動きに近いトレができます。さらに言えば心肺機能と筋持久力の向上、肥満 …

no image

詠春、バランス練功

対人により発生する不安定の中でのバランス感覚が鍛えられ、柔軟性、足裏、足指、筋持久力、相手の動きに合わせる感覚が磨かれます。この練功も欠かすことはできません。私は1人でも無理やりやってます。詠春の練功 …