筋トレ

スナッチアンドバーピー

投稿日:

-筋トレ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

バランストレーニング、ニーアンドプレス

今日から始めたケトルベル使用のバランストレで、一番難しかったものです。バランスディスクの上で片足立ちになり、プレスしたケトルベルをおろしつつ、膝を上げます。数回やると足首が踊り転びそうになるので、おす …

no image

バランスボトムアップオーバーヘッドスクワット

バランストレで個人的に一番苦手な、バランスボトムアップオーバーヘッドスクワットです。バランスディスクの上でケトルベルをさかさまに立てて頭の上にもっていくと、結構ぐらつきます。安定しない状態でスクワット …

no image

バランストレまとめURLを添付します。

ここ近年やってるバランストレのまとめダイジェストです。 バランストレとスタミナ、筋持久力を各段にアップさせることができます。   https://togetter.com/li/139836 …

no image

24キロケトルベル ゴリラクリーン

昨年達成できず終わった目標種目、24キロのケトルベルでゴリラクリーンです。 大晦日に挑戦予定でしたが、肘を痛めていたので今日、先ほどやりました。 足の力と全身協調を阻害されるため、集中力が途切れるとす …

no image

ランジアンドプレス

ランジに横ひねりの動作を加え戻ったら上にプレスして、全身を総合的に連動して鍛えるフローです。バランス感覚にもすごく効きます。普通のランジでは刺激が物足りない方、バランス感覚の強化、差合攻防の強化、低い …