筋トレ

24キロケトルベル ゴリラクリーン

投稿日:

-筋トレ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

立ちコロクリーンスラスター

立ちコロ、クリーン、スラスターが一体化した欲張りフローです。全身連動性、ストレッチ、筋力、筋持久力、心肺まで鍛えられます。1セットやると50メートル走をしたような息切れが起きます。バーベルが一番お勧め …

no image

バランスデッドスナッチ

ケトルベルのデッドスナッチを、バランスディスクの上でやりました。頭上でキャッチするとき、下半身に力が返るので、一気にバランスを崩します。崩れることを見越し、最小限の力でケトルベルを扱い、崩れた態勢を補 …

no image

バランスボトムアップオーバーヘッドスクワット

バランストレで個人的に一番苦手な、バランスボトムアップオーバーヘッドスクワットです。バランスディスクの上でケトルベルをさかさまに立てて頭の上にもっていくと、結構ぐらつきます。安定しない状態でスクワット …

no image

後の先、練習風景です。

先の先でやる技術はしこたまやりなれてるのですが、後の先を極めることはもうここ2年ぐらいの課題でした。 できるはできる、けど完璧じゃない。そういう理由があり、常に相手に何かさせてから対応するその練習に特 …

no image

自重ディップス

疲労がたまって動けない日以外は、毎日ディップスをしています。筋トレというより可動域を広げる、柔軟性の維持という点に意識を置いています。体に角度をつけ、揺れないように安定させ、深く沈みこむようにしていま …