筋トレ

立ちコロクリーンスラスター

投稿日:

-筋トレ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

チャンバーで左右の変化を加える

押し出すチャンバーの技術を習得したら、次は左右に揺さぶるチャンバーも必須となります。 投げ技を仕掛けるときにも、相手のを左右に揺さぶると容易に投げられるので、的確に仕掛けられるようにする必要があります …

no image

40キロ加重懸垂

憧れの40キロ加重懸垂に成功しました。背中と腕がちぎれるかと思いました。コツコツと回数と重さを積み重ねてきましたが、達成できて嬉しい気持ちでいっぱいです。先週は帰化試験合格、今週は懸垂記録突破、あとは …

no image

立ちコロ練習風景

おなかがガチガチに固まる習慣がつくとと崩されやすくなるので、あんまり高強度の腹筋トレーニングはやらないのですが、立ちコロは日課にしています。ストレッチして伸ばす動作で、おなかを中心に上半身に負荷がかか …

no image

バランストレーニング、ニーアンドプレス

今日から始めたケトルベル使用のバランストレで、一番難しかったものです。バランスディスクの上で片足立ちになり、プレスしたケトルベルをおろしつつ、膝を上げます。数回やると足首が踊り転びそうになるので、おす …

no image

20キロケトルベルダブルスナッチ

20キロケトルベルを2つ使いスナッチです。昨年はできなかったのですが、今日試したら余裕でした。足裏の痛みが取れたら、24キロ2つ使って挑戦してみます。成長を感じられると、すごく達成感があります。毎日コ …