筋トレ

180キロシュラッグ10発

投稿日:

-筋トレ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

今から2年前、2018年度のサーキット風景

2年前のサーキット動画です。スタミナがほしくて、試行錯誤してあがいていた時期ですが、今はもっと無駄をなくし、さらに効率よくスタミナをつける方法で追い込んでいます。この時期とはけた違いになるほど、スタミ …

no image

32キロクリーンアンドスラスター

32キロのケトルベルを2つ使い・クリーン・スクワット・プレス3つの種目を混合させて、1時間ただひたすらに、疲れたら休憩しながら、ずっとやりこんでいます。ジムに行けないので、追い込み方を工夫していますが …

no image

24kg オルタネイトアンカースナッチ

ゴリラスナッチに失敗したので、もう1つの挑戦種目オルタネイトアンカースナッチ(勝手につけた名前)に24キロケトルベルで挑戦しました。 本来の動作を制限された中で、全身連動させて工夫しながら出力して、目 …

no image

おじさんクリーン字幕付き

兄弟弟子に、クリーンを教えてみました。見本を見せたらできるわけではないのと、中国語で説明しなくてはいけないので、結構大変です。楽しく笑いながらみんなでやるのは、とても新鮮な気持ちになります。ケトルベル …

no image

デッドリフト

怪我防止のため、極端に高重量でやることはなくなりましたが、デッドリフトは大好きです。体重が増やせるし、体重差を埋めるために取り入れています。 pic.twitter.com/1KMGHmydi0 &m …