筋トレ

チューブ身体開発

投稿日:

-筋トレ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2021 3 12クリーンアンドスクワット

今年の3月、24キロケトルベル2つでクリーン&スクワットをしていた動画です。 かなりきつそうにしています。 制限がかかってジムに行けなくなり、32キロケトルベルを2つ使って自宅でいろいろやるようになり …

no image

48キロ加重ディップス

24キロのケトルベル2つ使い、48キロ加重ディップスです。 20回余裕になったら52キロ、56キロ、64キロまでガンガン上げていき、30キロのベスト着用プラス64キロで94キロ加重5回×6セットを目指 …

no image

私にとって嬉しいことの1つは、私のトレをチャレンジしてくれる人がいることなのです。

私は様々なトレをやっています。独自に独創的に自分の体に聞きながら、そして今の自分に足りないものはなんなのか。 怪我のリスクを極力減らしつつ、今の自分に一番効果の高いもの、そう考えてやっているトレがたく …

no image

40キロ加重懸垂

憧れの40キロ加重懸垂に成功しました。背中と腕がちぎれるかと思いました。コツコツと回数と重さを積み重ねてきましたが、達成できて嬉しい気持ちでいっぱいです。先週は帰化試験合格、今週は懸垂記録突破、あとは …

no image

おじさんクリーン字幕付き

兄弟弟子に、クリーンを教えてみました。見本を見せたらできるわけではないのと、中国語で説明しなくてはいけないので、結構大変です。楽しく笑いながらみんなでやるのは、とても新鮮な気持ちになります。ケトルベル …