筋トレ

20キロ加重懸垂10回

投稿日:

-筋トレ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

最重量級チャレンジ(小よく大を制す)

140キロ選手との決勝戦前半戦です。一見容易に完封したように見えますが、低い姿勢から推すだけでは彼は動きませんし、反撃してくるので甘くないです。股関節、肩甲骨を最大限力を出せるようフル活用し、下半身の …

no image

数舜の間、無防備を作る自由チーサオ

自由チーサオです。接点ができたら居つかせて、誘導したり崩しに入っていきます。分かっていても抵抗できない数瞬の間を作られ、無抵抗で殴られる、投げられる、崩される流れに持っていかれます。この技術を体現する …

no image

スイングバーピー

台湾の競技推手大会優勝を目指すオジサンたちの筋トレです。今日はフロー種目、ケトルベルスイングとバーピーを合わせたものです。自宅では32キロでやっていますが、結構息が切れます。心肺とスタミナ強化にとても …

no image

おじさんプランク

無駄に硬直しないで動ける体、おなかを殴られても大丈夫な体になりたい、それも器具なしでできるものを教えてという要望に3段階に分けて答えました。1分間×2~3セットできれば、初心者は十分です。相手に何かさ …

no image

プッシュプレス動画

クリーンアンドプレス練習動画です。セット数を増やし潰れるまでやると、100キロ越えの競技推手の国体選手たちと、たっぷり練習をした後のような疲労感が全身に残ります。緊急事態宣言中の今、32キロケトルベル …