筋トレ

20キロケトルベルダブルスナッチ

投稿日:

-筋トレ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

チューブ付きマウンテンクライマー

チューブ付きマウンテンクライマーです。相手の推しを抑制したまま足を動かし続ける、この動きと負荷は、活歩推手に直結するので、練習に取り入れています。今は1分間やっていますが、徐々に時間を伸ばしチューブも …

no image

40キロ加重懸垂

憧れの40キロ加重懸垂に成功しました。背中と腕がちぎれるかと思いました。コツコツと回数と重さを積み重ねてきましたが、達成できて嬉しい気持ちでいっぱいです。先週は帰化試験合格、今週は懸垂記録突破、あとは …

no image

32キロクリーンアンドスラスター

32キロのケトルベルを2つ使い・クリーン・スクワット・プレス3つの種目を混合させて、1時間ただひたすらに、疲れたら休憩しながら、ずっとやりこんでいます。ジムに行けないので、追い込み方を工夫していますが …

no image

ケトルベルフロー

海外の人がやっていたフローを少しアレンジして挑戦しました。ロシアンスイング、アメリカンスイング、ハイプルを、一度やるたびに斜め前に下して低い姿勢を取るフローです。1回1回低い姿勢を作ることで、下半身に …

no image

このトレが数年前に大爆笑されたやつです。

12キロのメディシンボールを持ち、バランスドームの上で踊り続ける。 極力わきをしめながら、背中を意識しつつ、不安定な中でも硬直しないで動き続ける練習です。 滑稽に見えますが、5分もやると、汗だくで動け …