筋トレ

TRXストレッチ

投稿日:

-筋トレ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2022 2 15ターキッシュゲットアップ

ターキッシュゲットアップに初挑戦しました。 膝に負担がかかるかなと勝手に思い込み、敬遠していた種目です。 やってみるとそれほど膝への負担もなく、一定の負荷がかかりつづける中で様々な動作を求められ、全身 …

no image

おじさんたちの立ちコロ 字幕付き

大晦日の夜に練習に来たおじさんたちです。立ちコロに挑戦したいというので、みんなでチャレンジしました。会話の音と個人的なイメージで字幕を付けてお届けします。きついことも楽しく仲よく、大事なことかなと思い …

no image

おじさんプランク

無駄に硬直しないで動ける体、おなかを殴られても大丈夫な体になりたい、それも器具なしでできるものを教えてという要望に3段階に分けて答えました。1分間×2~3セットできれば、初心者は十分です。相手に何かさ …

no image

元々アップでやっているバランストレです。

このバランストレはアップで元々やっていたものです。 私はジムに行くとまずアップをします。 四股をやりバランストレをやり馬歩をやって全身べっちゃべちゃになるまで汗をかき、そこからさまざまなことをやります …

no image

自由チーサオでの肘うち体当たり

軽い打撃を防御させ、接点から優位性を作り、抵抗できない攻撃を仕掛ける、チェスのような、詰めて詰めて抵抗できない状態を作るのが目的の自由チーサオです。相手の腕をうまく取れそうだったので、関節をかけながら …