筋トレ

デッドクリーン、デッドスナッチ、スラスターの限界突破フロー

投稿日:

-筋トレ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

24キロケトルベルと高強度チューブでのスイング

24キロケトルベルに、高強度チューブを付けてのスイングです。スイングをするときにもチューブの負荷が強くかかりますが、それプラス戻すときはチューブが反発して戻る力が加速され、さらにすごい刺激になります。 …

no image

セクシーランジ

腕を伸ばして組み、つま先立ちでランジをやっています。水中だと体重の不可がちょうどよくて、最高のバランス訓練になりました。膝がずれたような違和感も、水中ランジとスクワットやったら調子が戻りました。水の中 …

no image

バランスブルガリアンクリーン

バランスディスクの上で、ブルガリアンバッグスナッチです。足場が不安定で足の爆発力を使えないことから、最初の1発目はバッグを頭にぶつけてしまいました。爆発力を使えない中で、爆発力を要求される練習をしてお …

no image

プッシュな練功

不安定の中で安定を維持する、負荷に対して硬直せずに動く。このテーマを満たすのにプランクとプッシュアップは秀逸なメニューの1つです。そこに不安定をさらに追加できる楕円型のプッシュアップバーとチューブを使 …

no image

24キロケトル、ラダー式デッドクリーン

最近お気に入りで毎日やっているスタミナトレーニングです。数年後、台湾の競技推手国体に参加できたら優勝できるよう、今から備えています。国体は賞金があり名誉もあるため、通常の大会では見ない強烈な強者もいま …