筋トレ

バランスボトムアップオーバーヘッドスクワット

投稿日:

-筋トレ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

後の先、練習風景です。

先の先でやる技術はしこたまやりなれてるのですが、後の先を極めることはもうここ2年ぐらいの課題でした。 できるはできる、けど完璧じゃない。そういう理由があり、常に相手に何かさせてから対応するその練習に特 …

no image

背苦死威サーキット

16キロケトルベルダブルでサーキットです。このメニューに追加でスナッチランジヘイローデックスクワットを入れつつ、ケトルベルを24キロ2つにして余裕になったら、このサーキットメニューが終了します。とはい …

no image

今から1年ほど前のサーキット動画風景です。

1年ほど前のサーキット動画風景です。 負荷のよわいものを排除してある程度しんどいものにまとめたものです 負荷の弱いものを混ぜて、体力回復させ20分ぐらいやるというのをこの当時はやっていましたが、効率的 …

no image

チューブバランススクワット

バランストレと全身筋トレがセットになった欲張りメニューの1つです。 無駄に力んで動くと、バランスを崩して落ちます。 全身をまとめて鍛えられるうえに、無駄な力や硬直反射せずに全身連動して動き続ける感覚が …

no image

このトレが数年前に大爆笑されたやつです。

12キロのメディシンボールを持ち、バランスドームの上で踊り続ける。 極力わきをしめながら、背中を意識しつつ、不安定な中でも硬直しないで動き続ける練習です。 滑稽に見えますが、5分もやると、汗だくで動け …