筋トレ

背苦死威サーキット

投稿日:

-筋トレ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

デッドクリーン、デッドスナッチ、スラスターの限界突破フロー

久しぶりの限界突破チャレンジです。24キロのケトルベルだと、以前は1種目ずつが精いっぱいだったものを、3つフローにまとめて挑戦しました。種目はデッドクリーン、デッドスナッチ、スラスター。できなかったこ …

no image

加重懸垂にハマる

加重懸垂に挑戦してみました。20キロまではそんなに辛くなかったので30キロまでやりましたが、急にきつくなり3回でギブアップです。重量級の人が懸垂したときの気持ちがよく分かりました。 pic.twitt …

no image

スナッチアンドバーピー

16キロケトルベルを2つ使い、スナッチアンドバーピーに挑戦しました。思っていたよりも心肺に効き、数回やるだけで息が切れ始めます。筋持久力とスタミナをつけるのに、かなり効果的と感じました。逃げ続ける持久 …

no image

崩しを誘発

推手の技術を打撃で体現する象徴的な技術の1つです。推した力に対して相手が反発、または硬直して対抗する力を利用して吸い寄せます。うまくタイミングが合えば、一瞬重心が不安定になり、こちらだけが次の攻撃を仕 …

no image

デッドリフト

怪我防止のため、極端に高重量でやることはなくなりましたが、デッドリフトは大好きです。体重が増やせるし、体重差を埋めるために取り入れています。 pic.twitter.com/1KMGHmydi0 &m …