未分類 筋トレ

ランドマイン、新サーキット

投稿日:

-未分類, 筋トレ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ヘイロー

バランスディスクの上で、ケトルベルを使ってヘイローです。中腰になってやることで、下半身にかなり刺激が入ります。転びそうになる不安定感も同時に発生し、様々な全身運動になるので、かなり好きな種目です。不安 …

no image

詠春、バランス練功

対人により発生する不安定の中でのバランス感覚が鍛えられ、柔軟性、足裏、足指、筋持久力、相手の動きに合わせる感覚が磨かれます。この練功も欠かすことはできません。私は1人でも無理やりやってます。詠春の練功 …

no image

24キロケトル、ラダー式デッドクリーン

最近お気に入りで毎日やっているスタミナトレーニングです。数年後、台湾の競技推手国体に参加できたら優勝できるよう、今から備えています。国体は賞金があり名誉もあるため、通常の大会では見ない強烈な強者もいま …

no image

相手を推しだすためには

相手を推しだすために一番楽な方法は、重心を上に上げ続けることです。 そのために斜め下からぶつかっていったりするわけですが、競技推手の活歩では少し違うやり方も使います。 まずは左右に揺さぶり、踏ん張らせ …

no image

2021 3 12クリーンアンドスクワット

今年の3月、24キロケトルベル2つでクリーン&スクワットをしていた動画です。 かなりきつそうにしています。 制限がかかってジムに行けなくなり、32キロケトルベルを2つ使って自宅でいろいろやるようになり …