筋トレ

背苦死威サーキット。結構きついですよ。

投稿日:

-筋トレ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

数舜の間、無防備を作る自由チーサオ

自由チーサオです。接点ができたら居つかせて、誘導したり崩しに入っていきます。分かっていても抵抗できない数瞬の間を作られ、無抵抗で殴られる、投げられる、崩される流れに持っていかれます。この技術を体現する …

no image

立ち合いを制する最小限の動き

競技推手では、開始の号令で立ち合いを制することが要求されます。動画では最小限の動きで、相手を制する技術を教えています。動きを小さくし、小さな圧を接点に加えながら、瞬時に懐に入る技術です。説明しないと分 …

no image

筋トレでおすすめはブルガリアン。

ブルガリアンサーキット、長いので2倍速で編集しました。・スナッチアンドオーバーヘッドスクワット・すりあげ・クリーンアンドフロントスクワット・ダイヤモンドプッシュアップ・オルタネイトスピン・オルタネイト …

no image

バランスループスクワット

ケトルベル使用のバランスループスクワットです。バランスディスク1つでやるのと2つでやる方法がありますが、1つのほうがかなりきついです。常に遠心力に重心をもっていかれ、振り落とされないようにすることと、 …

no image

ケトルベルフロー

海外の人がやっていたフローを少しアレンジして挑戦しました。ロシアンスイング、アメリカンスイング、ハイプルを、一度やるたびに斜め前に下して低い姿勢を取るフローです。1回1回低い姿勢を作ることで、下半身に …